fc2ブログ

絵を描いてもらった話

見て!!!クリックで原寸!!!!

cfcc0171.jpg

rir2i.jpg

神絵師・せぼさんがかいてくだすった。
ウワーン、うれしい。
思わず勃起したぁ。そして出たものをこのAB様に気奪(意味深)されたいぃ。あっ、すいません。
おっぱいボインボイン母音しながら支援してほしいぃ~~~
うれしくて心臓とまった。ピンクの絵は日記のSSをもとにかいてくだすったらしいです。
これです。

191130.png191130z.png

これは、かわいい影葱のねおんちゃんに私が直結しているところです。
ねおんちゃんが頭に乗っけている帽子の花飾りと
わたしのミズバラ(みずみずしいバラ)がおそろいだね!!!という話をしていて
お揃いだぁヤッター!と言っているシーンです。私の顔文字あざと可愛いでしょ→ o(`・ω・´)o

ELwSx3jUEAEolL8.png

そしてこれは ぽちこさんから描いてもらったりりさんです。
ピンクかわいい。なんてかわいいの。ほんわかかわいい。ほっこりしました。
この絵はこの私が描いたどうしようもない絵をもとに描いてくださったようです!

これです

鬼滅パロ

いつも自分の妄想を自分で描いてウヒヒ!!ってして完結してたので
人に描いてもらうと あぁ、こういうキャラに見てるんだ!ってのがわかって楽しいし
何より人が、私と私のキャラに長い時間を割いてくれているというのがうれしいぞ!

あと、リンクを貼ったのでご報告です。

せぼさんのブログ http://sebo.blog.jp/

ねおんちゃんのブログ https://neonro.exblog.jp/

ぽちこさんのブログ http://potiko.blog50.fc2.com/

異聞さんのブログ https://ibun.exblog.jp/

箱音さんのブログ https://orgelsound.exblog.jp/

刮目せよ!
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment